フリーター男ドルガバを買う

フリーター男ドルガバを買う

こんにちは。私は、月収15万円のフリーターです。
私は週に5日8時間アルバイトで生計を立てている34歳の男です。
低収入でありますが、趣味はファッションで、服が大好きです。

 

好きなファッション雑誌はレオンやSafariです。これを読んでおしゃれなちょい悪おやじになりたい
モテオヤジになりたいと思っている次第です。
しかしなにせ収入が追いつきません。一着ジャケットを購入するだけで一月のお給料が吹っ飛んでしまいます。

 

真面目に生きている私がなぜこのような目に合わなければいけないんだと、
恨み言をいっても仕方ないので、現状を打破したいため思い切って欲望を解放することにしました。

 

どういう事かというと、20万円のドルガバのジャケットを購入しようと思います。
手持ちの現金は無いので、カードローンを使ってハイブランドであるドルガバに切り込もうと思っています。
デザインは黒のジャケットで、ジーンズとのコーディネートにぴったりのかっこいいやつです。

 

ドルガバのマークは私の憧れで将来は全身ドルガバにしようと思っています。
早速表参道にあるショップに足を運んで颯爽と購入してやりたいと思います。
店員が舐めた態度でやってきたらガツンと言ってやろうと意気込んでいる次第です。