キャバクラ通いの借金を債務整理しました

キャバクラ通いの借金を債務整理しました

僕は昔からキャバクラが大好きです。僕みたいなおっさんは若い女の子とお話する機会が
一切なので、キャバクラでもいかないとやってられないんです。
毎日仕事が終わったら六本木や新宿のキャバクラにかよっています。高級店の女の子は
芸能人やモデル並みの美人が沢山いますね。

 

でもお金は結構かかるんでうしょ。僕はサラリーマンの中でも結構稼いでる方で、
外資系の証券会社に勤めています。それでもお金は全然足りません。
なぜならもう中毒的なかんじで毎日のように通っているからです。

 

東京のキャバクラについては僕より詳しい人間はそんなにいないんじゃないでしょうかね。
普通のOLさんを口説くのもいいのですが、僕は面喰なので、高給キャバ嬢の並外れた
ルックスに慣れてしまった今ではもう心が踊る感覚はありません。

 

普通の女ん子の方がいいという人もいますが、僕は対象外になってしまいました。
それでどんどん湯水のごとくお金が出て行ったのです。
同伴やプレゼントなんてすると給料くらいすぐ吹っ飛びますよ。

 

そこで銀行のカードローンやキャシインぐをするんです。エリートリーマンなので限度額は300万以上あります。
しかし複数社からの多重債務で高給取りの僕でも返せないほどに膨れ上がってしまって
債務整理をすることになりました。

 

家族や勤務先にバレないで債務整理できる!