お金の事を考える

お金の事を考える

毎日毎日必死で働いているのに我が家はお金に縁が無いのか全く貯金が出来ません。
それに主人のお酒とタバコ代もバカにならないので
私はいつもいつもスーパーで安いお肉や野菜を購入し夕食やお弁当を作る事、水道代や電気代の事を考えています。
たまにはパーッといいお肉を食べたりどこか旅行へ行ったり自由にお金を使ってみたい!そう思う日々が続いていてなんだか悲しくなってきます。
まわりの友達はみんな車を買ったり、マイホームを建てているのに我が家はボロボロのアパート暮らし。
これから子供も大きくなるのにこんなので本当に屋っていけるのか不安で不安で仕方ありません。
でも結局日々の積み重ねで貯金していくしか無いんですよね。
私も正社員で働いているのになんでこんなにお金に困るのだろう。
嫌になるけれどこれも自分が決めた人生なので仕方ないですね。

 

働いても楽にならずに毎日借金を返済し続ける日々で凄く苦労をしているます。
地獄のような多重債務の中、自殺を考えたいと思ったこともあります。
世の中には債務整理というものもあるようで必死で謝金解決のために裁判所に調停する手続き方法を勉強しています。

 

民事再生で借金返済の負担を軽減!@無料相談がオススメ